烏賊学研究所(02年07月、リンク先リスト)



 [07 月ログ] [烏賊研最新] 


 2002 年 07 月に烏賊学研究所で紹介した記事のリンク先です。
 通常の巡回先と、新聞社サイトなどのニュースはここでは除外してあります。また、アマゾンの本データに直リンクしたものも除外しました。
 当該サイトのトップページとは別の場所を紹介している場合、行頭のサンカクからトップページにリンクしています。


EGG の本:4 ページぐらい書いたよー。
漂流するゲーム開発者の記憶庫:エッセイ系? 興味深いネタもけっこうあります。
Arma's INN:アルシャークとかデスブリンガーとかの話題がすばらしく。
読書感想文は1行読めば書ける!:ホントにやるのはどうかと思うけど、正論っちゃ正論だよなぁ、と。
クトゥルー神話ファンに50の質問:答えてみましたが。
"Sounds Good ?":「虹を見た小経」が一番有名なのかなぁ? 作曲家 M.S. 師のサイト。
鰤VSファウスト:いや、もう少し大きい画像が見たかったナ、なんて……(汗)
Kirin's TRPG Web:闘神都市IIの二次創作小説を楽しみにしてたり。
日本ファルコム:ってわざわざ紹介するほどのモンでもない(ってか充分以上に有名)な気も……。
ICO:の、GAMESPOT による紹介ページ。ムービーとかあるでよ。
得物屋24時:ウィザードリィ関係の画撮とかイロイロ。強力。
アッガイ牧場:アガーイたんハァハァ。




 [07 月ログ] [烏賊研最新] 




戦艦《Squid》薬務室へ

inserted by FC2 system