烏賊学研究所(03年09月、リンク先リスト)



 [09 月ログ] [烏賊研最新] 


 2003 年 09 月に烏賊学研究所で紹介した記事のリンク先です。
 通常の巡回先と、新聞社サイトなどのニュースおよび 2ch と 2ch 型掲示板へのリンクはここでは除外してあります。また、アマゾンの本データに直リンクしたものも除外しました。
 過去ログ編集の段階でリンク切れしていたものについても除外。


エゥーゴvsティターンズ 予習部屋:当時は重宝。その後更新されずー。
キムチシェ―キ:やめとけよ……。
Ys 6:過去ログ編集段階でまだ未購入。
孫のせいで損したのぢゃ:戦後史に関する興味深いログを集めたサイト。誰かが隠したいと思っている歴史が見れます。何事につけ鵜呑みは危険ではありますが。
探偵ファイル:実は巡回してません。のでたまにリンク張ってます。
地震来るの?:やっぱ来なかったですが、そんなこととは無関係にいつ来ても不思議がないのもまた事実。
繭〜雪のナイフ〜 攻略:まだ雪花トゥルー見てねぇ……。
Fiction:ナイスアルバム
実録・トールは今:人い NEEEE!
R.O.M 776:RO 情報で一番安定なんじゃないかと思います。重いので普段は見てないけど。
!RO JUNKY! 「炉」日記:Fenrir 仲間(つーかそれ以前からずっと仲間だが、紹介するサイト的には、ね)の MATT のサイト。Fenrir ノビとしてはそれなりの勢力ぽいです。
武器術:エキゾチック・ウェポンのプロフィシエンシィをリアルで習得できそう
ダンジョンズアンドドラゴンズ(3rd):一読の価値アリです。グレイホークのカレンダーとか興味深い。
Palace of StarLight:サード系サイトの基本のひとつ。
キリスト教結婚式:結婚式運営のおともに。ネトゲとかで重宝。
山本襄治神父のキリスト教入門講座:同上。




 [09 月ログ] [烏賊研最新] 




戦艦《Squid》薬務室へ

inserted by FC2 system