烏賊学研究所(04年01月、リンク先リスト)



 [01 月ログ] [烏賊研最新] 


 2004 年 01 月に烏賊学研究所で紹介した記事のリンク先です。
 通常の巡回先と、新聞社サイトなどのニュースおよび 2ch と 2ch 型掲示板へのリンクはここでは除外してあります。また、アマゾンの本データに直リンクしたものも除外しました。
 過去ログ編集の段階でリンク切れしていたものについても除外。

ココイチオ−ルトッピングもはや猟奇の域。
野良狗的雑記MATT の BLOG。ってまぁ例によってメインは RO 関連ですが。
狂倉_電波文書歴史の負の遺産。
その日、化け猫と出会うFate / StayNight のカウントダウン企画ですが、猫アルクがやたらかわええので。
RO 店価格調査隊お世話になってます。
ニョキニョキあなたのこと きらいじゃないの うそじゃないわ ほんとよ
ラ・ウスラ・デラ・ギポン・デ・リルカ・ニョキニョキ。(ニョキニョキ。)
タコこんなのが、たかだか 12 レベルの PC だなんて! 信じられますか?
おうちにかえるオレ的にしいたけで一世を風靡した絵師さんのサイト。
ぽたっこゆないつのまにか RO VNI になってらっしゃった、オレ的に好きだった音屋さんのサイト……なのか? 関係性がいまのところ謎です。
タノー宝石TRPG のシナリオに利用した宝石に関するウンチクの参考にさせていただきました。
GEMS同上の目的で。こちらは個人さまのサイトです。
音楽会アリスアリスの曲を題材にした耳コピ/アレンジコンテスト。わしも参加を考えてたんですが……時間ないわ……やっぱり……。
ローレシア組の真実マルドゥック・スクランブルで知られる沖方丁氏のサイト、の中身。泣いた。
マリみてキャラ紹介実に正鵠だと思います。
ロードス島の辞書だ初期 DnD 連載をカバーしたイカすデータベース。旧キャラの能力値とか載ってます。
ハクビシン解体たぶん SARS 騒ぎ以前のサイトだが……ちょっと直視しかねる部分とかもあったり。



 [01 月ログ] [烏賊研最新] 




戦艦《Squid》薬務室へ

inserted by FC2 system