烏賊学研究所(04年02月、リンク先リスト)



 [02 月ログ] [烏賊研最新] 


 2004 年 02 月に烏賊学研究所で紹介した記事のリンク先です。
 通常の巡回先と、新聞社サイトなどのニュースおよび 2ch と 2ch 型掲示板へのリンクはここでは除外してあります。また、アマゾンの本データに直リンクしたものも除外しました。
 過去ログ編集の段階でリンク切れしていたものについても除外。

Daydream Generationはるか&みちる系せらむんファンサイト、かな? ミツバチ+kakugo でひっかかりました。
WebRing
  外部系戦士同盟
  本拠地サイト
こちらは「美少女戦士セーラームーン」で活躍する 外部系戦士を応援するサイトをつなぐWebRingです。とのことです。オレには最近の日本の事情はよくわからないのでイマイチよくわかりません。いや、冥王星までならなんとかわかるのだが……。
野良狗的雑記マイフレンド MATT の BLOG
笑い男素材の使用権がどのへんにあるのかわかればいろいろ使ってみたい素材ですな。
ドラえも無駄に熱い。更新頻度も高く、激しくオススメです。
マリみて TRPG愕然、としか。いや、オレにはやれん。
アフガン航空相撲かなり最強ぽいです。
RecklessDrivin'最近毎日巡回してます。
ホワイトメールアサヒコム内部にある南極生活レポートっぽいモノ。南極行ってみたいにゃー。
泥酔桜国毎日巡回してます。
RAG.D Project最近大型二輪免許を取得された模様。
yellowish greenマリみて系イラストサイト、として認識してみる。
月姫占い主役だった。
Hubble Site -Wallpaper-最強なまでに美麗な壁紙が満載です。職場で愛用。
くとるふのよびごえ。み=ご み=ご なーす!
Call of Cthulhu, 6th ed.是非和訳していただきたァい!!
K's DEPOTS拳銃解説とかの強力なサイト。コルト M1889 の解説があるのが素晴らしいです。
探偵ファイルたまにチェキ。
うさだまぁたまにチェキで。
黒色彗星帝国気合入ったカテジナ論があります。



 [02 月ログ] [烏賊研最新] 




戦艦《Squid》薬務室へ

inserted by FC2 system