JOL 的 リレー小説


タイトル未定



 現在進行中のリレー小説はこちらからどうぞ。(直リンは何故かはじかれる模様)





十二周目四番



「それでは再会を祝して乾杯しよ〜ぜ」
 みんなに行き渡ったのをみてジェッターはグラスを掲げた。
「え〜再会だけなの?私は新参者なのよ、歓迎会にしてよね」
「じゃあ、乾杯の音頭はソウカちゃんに進呈しよう」
「えっ?いきなり私にふらないでよ、こういうのはお調子者の役目だわ、なのでジェッターにお返しします」
「それだとマリエルじゃねえのか?」
「ちょっと逢って間もないのにそれは無いんじゃいの?ジェッター」
 たわいも無い会話を懐かしく思うティオレがいた。
「それじゃあいつまでも進まないから俺がやる」
クオンが珍しく自ら進みでた。
「乾杯!!」
 ……しかしいつも陽気なシエーアはどこか虚ろであった。

 そして再会の宴は慎ましやかに終わった。


風花雪月 (05.10.21)
前へ目次へ次へ
inserted by FC2 system